

-
Comments*0 / Trackbacks*0
てずてってとって 愛してる◎*゜


2003.9.15 NEWS結成

2013.9.15 NEWS結成10周年


ジャニーズのことに限らず
10年続けていくことってなかなかできないことだと思う。

色んなことがあった10年間
それを乗り越えてきた今のNEWSのみんなはすごい絆だと思う。

そんな強い決意を持ってるグループ
そして私たちのことを考えてくれているグループを好きになれて私は幸せです*


慶ちゃん・ますくん・シゲ・てごちゃん
そしてNEWSをきっかけに出会えたお友だちみんな

全ての人に感謝です*!


てずてってとって そばにいて
てずてってとって 愛してる

にゅーす大好き(*^^*)!!!!

NEWS
Comments*0 / Trackbacks*0
NEWS 10th Anniversary@セトリ.行動記
JUGEMテーマ:NEWS

20130907115921.jpg
NEWS10周年!!
先週お祝いしてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最初は落選して本当どうしょうかと愛方ちゃんとパニック状態でしたが
心優しい方に声をかけて頂いたおかげで無事参戦することができました
本当に感謝の気持ちでいっぱい!!

そんな素敵な今回の公演には
全国からいつも仲良くしてもらっているお友だちみんなも参戦していたので
たくさんお会いすることができました(*´ω`*)

続きからそんなみんなとの思い出をUPしたいと思います*


と、その前に…w
今回のセトリを先にあげさせてもらいます\(^o^)/

compass
チャンカパーナ
4+FAN
渚のお姉サマー
恋祭り
フルスイング
〜マーチング〜
GOOD NEWS
NEWSニッポン
希望〜Yell〜
太陽のナミダ
ポコポンペコーリャ
エンドレス・サマー
Greedier
Remedy@ます
SHOCK ME
BE FUNKY!
MC@10周年イベント
Beautiful Rain@こや
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcather@しげ
Lovin`U@てご
映像
Liar
ベサメムーチョ〜狂おしいボレロ〜
Dance in the dark
Fighting Man
紅く燃ゆる太陽
TEPPEN
サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ
星をめざして
さくらガール
恋のABO
weeeek
HIGHER GROUND
挨拶
CRY
アンコール
HAPPY BIRTHDAY
4+FAN
恋祭り
Wアンコール
挨拶

++++
続きを読む >>
行動記.ロケ地巡り
Comments*0 / Trackbacks*0
恋した 恋した 夏祭り\(^o^)/

こんばんまー!!

今日はいつも仲良くしてもらっているお友だちIちゃん@ますと
ヲタ活動をたくさんして遊んできましたー(*`▽´*)

続きにUPさせて頂きます(*^^*)

続きを読む >>
行動記.ロケ地巡り
Comments*0 / Trackbacks*0
NEWSコン@7/27行動記&追加公演..*

20130727132337.jpg

1週間前いってきました!!!!
今回はこの1公演(追加公演も参戦しましたが)しか入らないので
すごく楽しくて最高の1公演を楽しむことができました(;_;)
にゅーす、ますくん本当にありがとう

そんな1公演でもたくさんのお友だちに会うことができたので
今日は行動記として大切な思い出をUPさせてもらいたいなと思います(・v・)



私事ですがライブ中での出来事も...*

続きを読む >>
行動記.ロケ地巡り
Comments*0 / Trackbacks*0
Dear My チャンカパーナ*

祝27歳☆
増田貴久くんお誕生日おめでとう(*`▽´*)


いつもたくさんありがとう*

これからもずっと大好き*゚
たくさん応援させてね!!


素敵なお誕生日
素敵な1年になりますように*!


.
増田貴久
Comments*0 / Trackbacks*0
NEWSツアー&ストフル@5/19
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:増田 貴久

こんばんまー!!
突然のビックNEWSにまだまだ動揺しっぱなしな葵です(゚Д゚)笑

改めまして、、
NEWSツアー決定おめでとううううううう\(^o^)/

日程が平日ばかりということで行ける日が今回1公演のみですが
愛方ちゃんと参戦するし、大好きなお友だちとも会場で会う約束もしていますので
今からすごくわくわくしています(*`▽´*)

無事NEWS大好きなみなさんが当選して美しい恋ができますように...*


+++++

続きは日曜日のストフル行動記ですw
続きを読む >>
NEWS
Comments*0 / Trackbacks*0
ストレンジ・フルーツ@グッズレポ&行動記
JUGEMテーマ:テゴマス
JUGEMテーマ:増田 貴久

お久しぶりです…(´・ω・`)
あまりにも久々すぎて今このブログを読んでいる方がいるかわかりませんが←
どうしても更新したい内容がたくさんあるので更新します(笑)

まずは、、
テゴマス新曲「猫中毒」5/22発売決定
おめどとうううううう\(^o^)/

発表されたのはだいぶ前で、PVも解禁してきていますが
やっぱりここでもきちんとお祝いしたかったのでww

今回の曲はシングルにしては珍しい(というか初めての?)ポップな曲♪
そして可愛いネコちゃんに大変身している(*´・ш・`)てごにゃんとますネコ(`▽´*)
もう可愛すぎて舞台の黒ますとのギャップにただいま動揺中の葵ですwwww
歌番組でもあの格好をするのかはわかりませんがw
ぜひとも色んな方たちに、この歌を知ってもらいたいですね


さてさて、話しは変わりまして…
昨日はここに行ってきましたっ!!!
20130503172301.jpg
舞台ストレンジ・フルーツ!初日!!黒ます!!!←
会ってきちゃいましたヾ(´ё`=´ё`)ノ

もうますくん今回イケメン度がすごくて、、とにかくやばかった!!
ストーリーのネタバレはしません。がグッズの方のレポは続きにさせてもらいます(´・v・`)

グッズレポと一緒に昨日の楽しかった行動記もっww
続きへたたみます
続きを読む >>
行動記.ロケ地巡り
Comments*0 / Trackbacks*0
美しい恋にするよ(*´-」-`)
JUGEMテーマ:テゴマス

こんばんま☆
テゴマスのNEWシングル「サヨナラにさよなら」が
ついに昨日テゴマスのらじおで初フルOAされましたねヾ(´ω`=´ω`)ノ

相変わらずの2人の素敵な歌唱力とハーモニー*ますます発売が楽しみになりました
今のところはMフェアの出演が決まっていますが、他にも出演番組が決まればいいなぁなんてww

そしてそして、最新情報!!
今回のその新曲が“スッキリの3月テーマソングに決定”ということで…もう嬉しい限りですヾ(;▽;)ノ
どんなに短い時間でも毎日テゴマスの曲が流れると思うとにやけてしまいます(笑)
これをきっかけに一般の方たちにもテゴマスの魅力がわかってもらえると嬉しいなぁ


さてさて、、今日は私事ですが先日の連休最終日にヲタ遊びをしてきましたので
その時の日記を続きにUPしたいと思います(。・ω・。)
続きを読む >>
行動記.ロケ地巡り
Comments*0 / Trackbacks*0
モグモンモグーリャ♪

こんにちまっ
3連休真っ只中にブログ更新の葵です(○・∀・)w
そんな私も明日は、くいぽんメンバーの1人(E)とNEWS DVD鑑賞会を開催するので
たくさん楽しみたいなと思います


さてさて、、今日は私事な話しですww

前々から私の部屋の一角にある「ますくんコーナー」
昨日(連休初日)の夜から模様替えが突然始まりwなんとか落ち着いた形になりました
20130210113933.jpg
反射しているウチワはLIVE!3のますくんです←

今まではあのたくさんのますくんウチワが
写真にある花火大会のウチワみたいに立てかけているだけだったのですが
ちょっとごちゃごちゃしているように今更ながら感じたので上へお引越し(つω`)ww

あとポスターは飾らない派だったのですが
ずっと雑誌用ファイルに閉まってあってももったいないなと思ったので
テゴマスちゃんとNEWSの2つを飾ることに


ズームイン!!
20130210114114.jpg
お気に入りコーナーヾ(´ω`=´ω`)ノ
テゴマスだぞうのイヤアクセサリーとテクマス、ペンラ★真中先生のナースペン
それから09年の時に読んでもらえたマスヒツリボン(*`▽´*)

20130210114133.jpg
写真立ては、まほうDVDの特典シール(笑)
その後ろは青いベンチに座っているクローバーを持ってるピグレット
なんか今のNEWSにちょうどぴったりだと思ったので一緒にコーナーへ(≧∀≦)


++++++

そんな感じでちょこっと模様替えをして楽しみましたああ
みなさんのNEWSコーナーはどんな感じですかね(^^)?もしよかったら教えて下さいww

それでは短いですが今日はここで
ここまで読んで下さった方がいたら、ありがとうございます*

増田貴久
Comments*0 / Trackbacks*0
あの日泣いた自分にけりつけろ
JUGEMテーマ:NEWS JUGEMテーマ:テゴマス

こんにちま
気がつけばもう年も明け、1月も終わりますね…なかなか更新できなくてすみません><
今年もこんなまったり更新な私ですが、よろしくお願いします


さてさて昨日のMステには我らがNEWSくんたちも出演していましたね(*´人`*)
20604210.jpg
あぁイケメン(〃▽〃)
ますくん赤髪に戻してくれて嬉しいし、相変わらずの素敵な歌声と踊りに魅了されました
最近のますくんは大人フェロモンもぷんぷん出してきているので
彼の魅力にどんどんハマって以前よりも危ない発言をしてしまいそうな自分が怖いです←ww

WQはまだベスアでしか聴くことができていなかったので嬉しかったです♪
DVD宣伝の出演かと思ったのですが一言も言ってなかったですしCMも流れず。。?
まぁテレビに出てくれればそれだけでも十分嬉しいいんでいっかぁ\(^o^)/←

素敵な踊りと笑顔をありがとう*
そしてお揃いミサンガ(*´艸`)ふふふ

最後は超イケメンますくん画像でNEWSのお話しはしめますヾ(´ω`=´ω`)ノw
20620260.jpg

続きは私の大好きなあの2人について..(*´・ш・`)人(`▽´*)

続きを読む >>
NEWS
Comments*0 / Trackbacks*0
1/25PAGES >>